成形加工学会でポスター賞をいただきました!

こんにちは、M2の学生の平山です。

先日行われた成形加工学会でポスター賞をもらったので報告です!

 

先日と言っても学会は先月末に行われたので、ざっと一ヶ月くらい期間が空いています。

というのも、この記念品の盾が特注だった為、来るのに期間が空いてしまったのです。
首をながーくしながら待っていたら昨日、研究室に届きこの報告を書いている次第です。

 

成形加工学会は初めての参加だったので、少し緊張もしましたが多くの先生方にも意見をいただくことが出来て良かったです。

やはりこういう賞はいただけると嬉しいもので、この盾も大事にしたいと思います。

 

 

今回の受賞はひとえに自分だけの結果では無く研究室の先生方含めメンバー皆さんのおかげだと思っています。
再び、このような賞がもらえるよう(もう卒業が迫っていますが…)頑張っていきたいと思います!

ありがとうございました!

成形加工学会でポスター賞をいただきました!” への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください