研究室の立ち上げ その1

京大から増渕の身の回りのものや実験設備の一部,及び計算サーバーのうちまだ使えるものを移設しました.2トンショート1台,作業員2名で7万円弱.とりあえず全部332に入れた様子が下.
332_2
部屋が広いのでちょっとしかないように見えますが,2トンショート目一杯でした.ダンボール60箱くらい.机2卓,椅子2脚.

当初,作業員2名のはずだったのに1名しか来ず.これではとても終わらないので増渕も手伝っていたら,恐れていたことですが腰をやってしまいました.もう癖になっているので,引越をやっていれば必ずどこかで腰をやってしまうだろうと気をつけていたのですが,このタイミングでやってしまうとは...腰痛ベルト+痛み止め+アイシングでごまかしながら行くしかないです.自分の家の引越もやってないのに...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください