レオロジー討論会でポスター賞を受賞しました

修士1年の平山です。
10月28日〜30日に大阪大学で行われたレオロジー討論会に参加してきました。討論会で、私はポスター発表の形で参加させていただきました。そこでタイトルにもあるように優秀ポスター発表賞を受賞させていただきました!

このような素晴らしい賞をいただけたのも、自分だけではなく先生方や研究室の仲間の力だと思っています。
これを励みにより一層研究の方を頑張っていきたいと思います!
hirayama_prz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください